2015年下半期開始♪さあ、メルマガをはじめよう!

cc687d2e0353b4a84d6892f7853845a3_l


こんにちは。

あっという間に2015年も後半戦を迎えましたねー。

びっくりです。


さくらが「フレンドマーク塾」という無料アフィリエイト塾で

ブログとメルマガの連動アフィリエイトを学び始めたのが

今年の3月の終わり頃でした。

それからもう3ヶ月たっているわけですね!



今年の上半期、私は「アフィリエイト」というビジネスに出会いました。

これからこのビジネスを、私の根幹のお仕事として真剣に取り組んでいくのだ!

ということを決意できた、まさに ”転機” のような時期でした。



そして、このアフィリエイトビジネス。

さくら的に、具体的に順調に進んでいるかといえば、

まだまだ、うーーーん・・・ですが(^ ^;)



これまでは「インプット」の比重が大きかったものを

これからどんどん「アウトプット」していこう!!

と決意を新たにした次第です。



これからもどうぞよろしくお願いいたします♪



さてさて。

私はこれまで、ブログとメルマガの連動アフィリエイトを実践し、

その方法などをお伝えしてきました。

その中でもブログに関しては、どうやって始めたらいいのか、

いろいろお話してきてはいたのですが。



そう、メルマガ。


「じゃあ、メルマガをいざ始めるにはどうすればよいの?」

ということをお話してるようで、実はまだしていないようでした。



なので今日はまず、

メルマガを始めるにあたって、これがなくてはどうにもならない!

っていう重要な「メルマガ配信スタンド」をご紹介します!



まず、メールマガジン(メルマガ)を発行するには

「メルマガ配信スタンド」というものが必要になります。


このブログを読んでくださっているあなたのところにも

毎日いろいろなメルマガが届いているかもしれませんね。

それらは、送り主さんが手動で一通一通配信している・・・のではなく。

みんなこの「メルマガ配信スタンド」を使っているのですね。



この配信スタンドを利用すれば、

ステップメールといわれる、メルマガ何通分かをあらかじめ組んで設定したものを

自動的に、かつ多くの読者さんに一斉に送ることができたりします。



さくらのおすすめのメルマガ配信スタンドは「アスメル」です。


メルマガの命はなんといっても「到達率」。

つまり、いくらメルマガを送ろうとも、

無事に読者さんのもとに届かないのでは、何の意味もないですよね。


その点アスメルは、

その到達率や機能性、コストパフォーマンスまでを考えてみても、

とっても使い勝手がいいんじゃないかなと思いますよ。

「アスメル」の詳しい情報はこちら



さくらもながらくメルマガを準備してきたのですが・・・

近々、いよいよメルマガ配信を始めたいなと思っています。

そちらもよろしくお願いいたします。^^



それにしても、もう7月か~~。

はやいなぁ!!!



今日はその驚きとともに。

失礼いたします。^^






コメントを残す

サブコンテンツ

ようこそ さくらのブログへ

はじめまして。
サイト運営者のさくらです。

元会社員で現在アフィリエイト実践中!
月収100万を実現させるため、連動アフィリエイトビジネスに取り組んでいます。
このブログではビジネスを成功に導く情報を、楽しくわかりやすくお届けいたします。

千里の道も一歩から!
まずは一緒に踏み出してみませんか♪

このページの先頭へ